忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/26(Fri)17:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

黒羊

2008/12/25(Thu)23:48

一週間・・・・・・それは人類に残された時間・・・・・・

と言うわけで、2008年も残すところ一週間ですね
こんばむわ!ヤマダです☆

いやぁ、昨日今日となぜか街のイルミネーションまぶしいね!
何かイベントでもあったのかな?かな?

今日、立ち寄ったコンビニ、本屋でVジャンプを探してる小学生がいました
懐かしいねVジャンプ、ゲームの攻略が中途半端なVジャンプ
「犬まゆげでいこう」ってまだ連載してるのかな?
話を戻して、小学生がVジャンプを探してたんだけど
店員さん曰く、売り切れみたいなんだよね
そんなに人気あったっけ、Vジャンプ?(失礼)

つながった!
街のイルミネーションの正体は・・・・・・「Vジャンプ販促運動」だ!
(ヒント:Vジャンプ2月号には、高橋先生デザイン『オベリスクの巨神兵』のカードが付いてるよ!)

デハデハ!Vジャンプはウエハースじゃない!
PR

No.203|落書きComment(2)Trackback()

Comment

無題

2008/12/29(Mon)01:12

あれだ、遊☆戯☆王=Vジャンプだ

Vジャンプの「V」ってなんだろ?

No.1|by セブンブン|URLMailEdit

>セブンブン

2008/12/29(Mon)01:22

Vは勝利のVかな・・・・・・勝ち組のセブンさんよ!
そう言いたいんだろ!

負け組みのオレを笑うがいいさ!
24日なんて、キングクリムゾン!!

No.2|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :