忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/27(Sat)05:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

平野綾はかわいい byゴリアテ&ヤマダ

2008/12/29(Mon)01:59

友人募集の告知です
・・・・・・どんだけさみしい生活してるんだよ、オレ。。。orz
いやいや、そうではなくてですね、スカイプメンバーの募集です!

結構前からね、ゴリアテさんと企画していたんですけどね
メンバーが中々集まらず、保留になっておりました
現在のメンバーはゴリアテ(智代派)とヤマダ(ことみ派)のみです

一応、ゴリさんとヤマダは漫画・イラスト関連つながりなのですが、
チャットではたわいもない事ダラダラ喋ってるだけなのでw、
特に漫画・イラストを描いている人限定と言うわけではないです
どなたでもおk!

ヘッドセット(1,000円前後)とスカイプ(無料)があれば参加出来るので、
ちょっとでも興味がある、参加してみたいと思われた方は是非ご一報を
気長にお待ちしておりますw!

とまぁ、一応告知しましたが、基本的にはゴリアテさん任せということでw

デハデハ!ホントはヤマダは!
智代>ことみ≧風子>杏>渚>有紀寧>早苗>椋>芽衣
PR

No.204|独り言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :