忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/26(Fri)05:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

牛久へ行ってきましたクッキーはない

2008/12/18(Thu)21:43

12月も半分が過ぎ、いよいよ年末というふいんき(←なぜか変換できない)
みなさんいかがお過ごしでしょうか
こんばんは、ヤマダです

昨日は私、牛久へ行ってまいりました
・・・・・・牛久ってどこ?何しに行ってきたの?
と思ったそこのあなた!これを見よ↓

usiku.jpg
高さ120m!世界一の大きさを誇る牛久大仏だ!
写真では伝わりづらいのが残念ですが、ものすごくデカイです
足の親指がヤマダを同じくらいの大きさです
大仏に心洗われ、キレイなヤマダになりました

夜は東京に戻り、一足早いクリスマス会
大仏を見た後にクリスマス・・・・・・THE 日本人です

デハデハ!安全運転!
PR

No.202|独り言Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2008/12/21(Sun)22:18

でけぇwww

No.1|by 一瞬のゴリアテ|URLMailEdit

無題

2008/12/22(Mon)00:18

で、でけぇwww

No.2|by 数秒のセブン|URLMailEdit

>ゴとセ

2008/12/23(Tue)00:39

ちょwwwおまえらw
それだけかよw!

No.3|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :