忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/03/29(Fri)22:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

規則正しいダメ生活

2008/12/15(Mon)01:10

しばれるね~、先ほどコンビニに行ってきたんですが
寒いね、人が死ぬ寒さだよ、油断禁物だよ
こんばんは、ヤマダです

タイトル通り、この週末は規則正しく、堕落した生活をしてました
朝は7時に起き、夜は12時には眠る
でも、出かけたのはコンビニだけ・・・・・・人として、マズイ

こう寒いとね~、出かける気もなくなるし
1人で出かけても、買い物ぐらいしかすることないし
いっそ出かけなければお金も使わないし
まぁ、出かけなくて正解ですよ、オレかしくい(゜∀゜)!

desktop.jpg
これまで使ってた、デジカメが遂にご臨終なされました
直せば使えそうなんだけど、5年くらい前のモデルで
300万画素だからなぁ、友達にケータイ以下と言われたよ
というわけで、新デジカメを購入しました。すごいよ1400万画素!
撮るぜ~、超撮るぜ~!300から1400だから
ラディッツ戦からベジータ戦のクリリンぐらいのパワーアップだよ!

・・・・・・分かりづらい上に微妙だな

デハデハ!次は眼鏡だ!
PR

No.201|独り言Comment(2)Trackback()

Comment

クリリン

2008/12/15(Mon)23:00

俺もデジカメ持ってるけど198万画素だった
低っ!俺のも低い!

記述の進歩は早いね~

No.1|by 俺だよ!俺!ゴだよ|URLMailEdit

>ゴ

2008/12/18(Thu)21:32

198か~、ヤムチャぐらいかな

ヤムチャかっこいいよねヤムチャ
狼牙風風拳!

No.2|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :