忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/03/29(Fri)10:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

オレの歌を聴けぇ!

2008/12/04(Thu)00:17

眠い!
こんばんは、ヤマダです
今、とても眠いです。これを書いたらスグ寝ます

今日仕事があるにも関わらず、カラオケオールという
なんとも自業自得な理由なんですけどね

200812030433000.jpg

久々に普通じゃない友人たちとの、アニソン縛りカラオケでした
男二人で「ライオン(中島愛, May'n)」をデュエットすることになるとは
「射手座☆午後九時Don't be late」も歌いました、なんという銀河の妖精!
あと、JAM Projectとか、ALI PROJECTとか、俺は何プロジェクトだ

普段歌えないような歌をぞんぶんに熱唱してきました
ストレス解消!これで勝つる!

そんなドタバタな中、妖精ヤマダの相方、超時空シンデレラと一緒に
同人サークルを立ち上げることが決定しました
とりあえず夏コミを目指して、それまでにオンリーイベントなどに参加する予定
・・・・・・ですが、まぁ、予定は予定ですから
・・・・・・・・・就職活動は難航してます


相変わらずの支離滅裂さに加え、ヲタ成分がふんだんに散りばめられているので
分からない人には、全く分からない怪文書なブログになってしまいましたorz

デハデハ!寝る子は育つ!
PR

No.200|独り言Comment(4)Trackback()

Comment

無題

2008/12/07(Sun)22:02

サークル参加されるのを
すげーたのしみっす!
わくわく!

No.1|by うる魔|URLMailEdit

>うる魔さん

2008/12/09(Tue)00:31

あーざっす!
予定だけで終わらないようにがんばりまっす!

No.2|by ヤマダ|URLMailEdit

無題

2008/12/09(Tue)21:55

わくわく~。
そしてなぜか
6000ヒットを踏んでしまったようです。
おろおろ~。

No.3|by うる魔|URLMailEdit

>うる魔さん

2008/12/13(Sat)23:20

重ね重ね、あ~ざっすw

なんやかやで6000ヒット
これからもまったり更新ですがw
がんばって続けていきますので、よろしくお願いします!

No.4|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :