忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/19(Fri)11:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

師走。師匠って誰?亀仙人?

2008/12/01(Mon)08:10

おはようございます。ヤマダです
12月になってしまいました。。。orz
今年も残り30日と16時間、ヤマダの明日はどっちだ!

そんなドタバタの中、日光に行ってまいりました
nikko_02.jpg
11月も下旬となると、紅葉どころではなく、一面雪景色でした
宇都宮餃子で時間をロスした為、東照宮の拝観時間を過ぎてしまい
温泉にだけ入って、帰ってきました
う~ん、旅行は計画的にね!

さて、12月といえば、何かイベントがあったような?
大晦日だったっけ?いや、確か横文字の・・・クリ・・・ス・・・・・・
いやいや、大晦日ですよね!

デハデハ!クリスペプラー!
PR

No.199|独り言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :