忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/05/03(Fri)06:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

特技はイオナズンです

2009/03/05(Thu)00:25

就職活動といえば、イオナズンですよね
こんばんは、ヤマダです

最近時間ができたので、アニメ『うたわれるもの』を今更ながら見ています
話の進み方や仲間の増え方がサモンナイトとっぽいな~と思っていたら
ゲームの戦闘パートは同じ会社が担当しているんですね
SRPG+ADVってのが、もろ同じ構成ですしね

ちなみにお気に入りのキャラクターはアルルゥです
ロリコンかよ!
ウソです。トウカです。トウカ様かわいいよトウカ様

090304.jpg

男キャラではベナウィが好きですね
武人キャラが好きなんですね

デハデハ!ダイの大冒険ではべギラゴン>>イオナズン!
PR

No.223|落書きComment(5)Trackback()

Comment

無題

2009/03/05(Thu)02:37

そうなんすよ!
トウカがいいんすよ!
普通のコメントしかしませんよ!
トウカがいいんすよ!
そして
話がええ~んすよ。
ワイも先週全部
見直したました。それで3回目のリピート。
そして
結論は
トウカなんですよ!!!

No.1|by ウルまるれるもの|URLMailEdit

無題

2009/03/05(Thu)23:54

いいっすよね、うたわれるもの
OPの曲は神曲です

ちなみにオレは少佐が一番好き

No.2|by セヴぇん|URLMailEdit

>コメント返信

2009/03/06(Fri)16:30

>ウル(ryさん
トウカ様かわいい!
次点はグリィ・ドラァです
でも、あの子たちっておと(ry
あんなにかわいい子が女の子なわけないじゃないか!

>セブンさん
少佐はうたわれるものでもメスゴ(ry

No.3|by ヤマダ|URLMailEdit

無題

2009/03/06(Fri)23:59

ウル的ランキング
①トーカ
②カルラ
③クーヤ
・・・
⑩ニウェ

そう
そしてOP曲最高。
そこは
絶対にとばさないで再生。
さ~!みんなで!
キン!キン!キン!
こどものこ~~~ろの夢は~?
ウル「ボクはバスケット選手でした!(本当)」
そんなボクは
今はりっぱなデスクワークのお仕事です!!

No.4|by うる|URLMailEdit

>うるさん

2009/03/08(Sun)04:17

キン!キン!キン!
は大事ですよね

僕は立派な自宅警備員です

No.5|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :