忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/29(Mon)11:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

働きたくない!絶対働きたくないでござる!

2009/03/03(Tue)00:00

Q:最近AAとか2chネタが多いけど、ヤマダさんってネラー(死語)なの?
A:2chはほとんど見ないけど、まとめサイトはたまに見ると面白いよね
やる夫は好きです

こんばんは、ヤマダです
そんなこんなで、COMIC1参加が正式に決定しました
壁サークルを目指してがんばるぞ!!
ウソです、のんびりがんばります

090302.jpg
どこかのバーサーカーみたいな人
マッチョを描くのは楽しいです

デハデハ!楽して稼ぎたい!
PR

No.222|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :