忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/25(Thu)04:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今メチャメチャ近くにカミナリが落ちた

2009/04/01(Wed)20:22

子供の頃から、雷や台風を怖いと思ったことはなかったんだけど
今のはマジでびびった
こんばんは、ヤマダです

そう子供の頃から・・・・・・小学生、下手をすれば幼稚園から
20年近い時を経て、クリアしました!

shenlong.jpg
「ドラゴンボール 神龍の謎」

・・・・・・だから、そぉい!
やってる場合じゃないんだよ!締め切りまで10日切ってんだよ!

もういろいろとヤバイです

d7dafca0.jpg
一応、完成ページ
いろいろお粗末なので、時間があればできるだけ手直ししたいです

ホントは今回の同人誌のため導入したコミスタの話とかしようと思ったんですけど
最近、睡眠不足なので・・・・・・神龍のせいで
今日はこの辺で

デハデハ!神龍の謎は運ゲー!
PR

No.232|落書きComment(3)Trackback()

Comment

無題

2009/04/03(Fri)00:20

ついに漫画のサンプルぶるぶるⅡが!
ほぉ~~
きっとアパートで
この二人が
あんなことしたり♪
こんなしたり♪
いっぱいあるんだろ~~♪
みんなみんなみ~んな
修正かかる♪
不思議なモザイクで
修正してく~れ~る~♪
もっと~きわどい部分
拝みて~な~♪
はい!!
生原稿!!♪
あん☆あん☆あん☆
速攻○△×!
ど~らえ~も~~ん☆
ですね!
楽しみです♪

No.1|by ウルヒィーが泣いてる|URLMailEdit

じゃあ神龍の願いを無限にしてくれ!

2009/04/03(Fri)11:33

す、すげぇ…
ドラゴンボールクリアしちゃってるよ!
このドラゴンボール、紫色のカセットだったかな?

自分も子供のころやってたぜい

同人誌、がんばってますね、完成度高そうですなー
自分も今度の地元のイベントに出るつもりです
完成したらうちの自宅に送ってねw

No.2|by セブン|URLMailEdit

コメ返信

2009/04/04(Sat)22:18

>>ウルさん
できれば修正だけじゃなく、背景もベタもトーンもドラえもんにやってほしいです

>>セブンさん
紫色のカセットのヤツですw完全に運ゲーでした
じゃぁ、同人誌は交換ということでw

No.3|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :