忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/16(Tue)13:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

当サイトは常時相互リンク受付中です

2009/04/04(Sat)23:36

夕飯はアンパンと牛乳です
こんばんは、ヤマダです

とうとう来ましたか・・・・・・バトン
ギズモンがバトンをもらうたび、次は自分じゃないかと待っていたんですが
ついに出番が回ってきたわけですね
では、はりきっていきましょう!

★名前は?
「ヤッマーダ↑」もしくは「山田ルイ53世」です
・・・・・・すいません、「ヤマダ」でお願いします

★バトンを回す人を5人決めて♪
・・・・・・orz
ここで重大なお知らせを・・・・・・バトン終了です

落ち着いて考えるんだ!そもそもヤマダのサイトの相互リンク数
≒バトンを回せるような仲の人の人数は「6」
そのうち、ギズモンにバトンを渡したいつみさん、ギズモンがバトンを渡したセブンさん、そしてギズモン本人にはバトンを回すことはできない
つまり、初めからバトンを回せる人が5人もいないんだよ!
ΩΩΩ<なっ、何だってーーー!!!

とまぁ、ここで終わらせるのもなんなので、バトンはヤマダが一人で回すとして
ここからはリンク先の方々について喋っていこうかと思います(完全に身内ネタなのでご注意

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
★上記この中で1番に知り合った方は?
link.jpg
図で説明するとこんな感じ、分かりづらっ!

一番最初に知り合ったのは蒼矢さんですね、今は亡き某掲示板で仲良くさせていただいて、サイトを立ち上げた当初から相互リンクさせてもらいました

んで、蒼矢さんのところで絵チャをやったときにCAFFEINさん、セブンさん、ゴリさんもいて
CAさんとゴリさんとは夜から次の朝9時くらいまで絵チャしてましたね~

で、その後ゴリさんのところの絵チャにも参加させてもらって
そこでギズモンやセブンさんと仲良くなりました

さらにその後、ギズモン絵チャでいつみさんとって感じですね

HAMAさんは、何か孤立してますがw
イラストサイト巡りをしてたときに、ビビっときたのでw
こちらから声をかけ、何度か絵チャに参加させてもらいました

ってのが、「知り合った」きっかけなんですが、ヤマダは結構いろんなところでROMしたり、別名で書き込みしたりしていたので
一方的にみんなのことを知ってたりするんですよね
CAさんとはvipの絵版でニアミスしたり、漫画家広場や絵批評版もちょくちょく行っていたのでゴリさんやギズモンの絵にコメントしたこともあったと思うんだなw

★5人のいいところを書いてください
いいところね~、あったかな~?
いやいや!こんな下賤なヤマダと仲良くしてくれてる人たちだよ
菩薩のような人に決まってる!

蒼矢さんは、物腰の柔らかい人。お菓子作りとかするからね、気品漂う人だよ

CAさんはスタイリッシュなvipper。いろんなところにセンスの良さを感じさせる男だよ

ギズモンはたまに中の人はおっさんなんじゃないかと思う
でも、ごくたまに繊細さや、他人への気遣いが見えたり見えなかったりする人

セブンさんは黄金の精神を持ってる。この一言に尽きる

いつみさんは元気印!元気に振舞うことで周りの空気も明るくしてくれる人

HAMAさんはいい意味で変体。変体という名の紳士だよ

★5人を色でたとえると
蒼矢さん:静かで優雅な湖のようなコバルトブルー
CAさん:鈍く輝くガンメタリック
ギズモン:人々を包み込む木々のようなモスグリーン
セブンさん:パープルヘイズ!
いつみさん:明るく輝く太陽のようなオレンジ
HAMAさん:どどめ色。ウソです、潔白の白です

★罰ゲームを決めてください♪
仲良くしてくれてる人たちをこんな風に言うヤマダにはいつか罰が当たると思います

関係ない人には心底どうでもいい話になってしまったかもしれませんが
たまにはこんなのもいいよねっ!

デハデハ!もうゴールしてもいいよね!
PR

No.233|独り言Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/04/05(Sun)22:54

(引退)の字に噴いたw
ゴリさん 笑

No.1|by ギズモ|URLMailEdit

>ギズモン

2009/04/08(Wed)21:01

彼は僕らの心の中に生き続けている

No.2|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :