忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/20(Sat)03:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヤマダ ゲームを買う 

2008/01/10(Thu)23:00

今日は早めの更新~
最近ホントに規則正しい生活を送ってます
いつまで続くことやら・・・

そんなわけで絶好調、バリバリ本気モードのヤマダ
今日はゲームを買ってきました!・・・・・・って、うぉぉおおい!ダメだろ!!
まぁ、子供の頃みたいに一日中とか、徹夜でプレイはしないのでw

何故か最近、突然ゲームをやりたくなることがありまして
先日は、DS版のFFⅣが猛烈にやりたくなったのですが
いかんせんDSを持っていないので、思いとどまりました

今日は、仕事中に突然
「ロックマンやりてぇ・・・。確かPSでリメイク版が出ていたハズ」
・・・しかし、仕事帰りに寄ったゲームショップでは見つからず。。。orz

で結局、何を買ったのかというと・・・
「ファイナルファンタジータクティクス‐獅子戦争‐」
以前、買うか買うまいか迷ったあげく、“忘れる”という第3の選択によって消えたゲームw

このゲームは、タクティクスオウガのシステムにFFのジョブ・アビリティといった要素を加えた画期的SRPGである。今から10年前に発売されたPS版では、当時中学生だったヤマダもハマったものだが・・・
そんなことはどーでもいい!!
このゲームの最もすばらしいポイント、それは
嫁にしたいホーリーナイト10年連続1位・・・アグリアスだ!
たとえ後半出番がなくても、ジジイ(剣聖)が仲間になっても
アグリアスを使い続ける!それがアグリアス愛!

・・・まぁ、何事もホドホドにね

081210.jpg
Xじゃない!DASHじゃない!岩男いえば初代でしょ~♪

デハデハ!北斗骨砕打!
PR

No.149|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :