忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/05/03(Fri)02:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブログも合併号

2008/01/10(Thu)00:48

以前、赤丸ジャンプを買おうとしたら
「こちらジャンプではなく、赤丸ジャンプですが・・・」 と店員さんに言われた
親切で言ってくれたんだろうけどさ、逆にちょっとした辱めだよ。。。orz
こんばんは、ヤマダです

ここ2,3日、えらく体調がいいです
朝は目覚ましが鳴る前、7時チョイ前くらいに目が覚めます
ここまで調子がいいと、逆に不安になりますね
消える直前に、炎が燃え盛るような・・・
まぁ、体調が悪ければ悪いで、病気じゃないか不安になるんですが
じゃぁ、もうどうしようもないな

この調子が続くようにしていきたいです
生活リズムが整うと、時間も作りやすくなるしね

現在、漫画1本目製作中
大体のストーリーは決まっているので
後は、キャラクターを作りこんで、プロット、ネームです
正直プロットは飛ばしてもいいかな~と思っているんですが
全体の流れを客観的に捉えるためにも、今回は作っておきます
目標としては、来週までにキャラデザ、プロットを完成させて
今月中にはネーム、実際に原稿まで手をつけるところまでいくつもりです
久々の本気モードかな~w

080109.jpg
今日は今日も、落書き of  落書き

デハデハ!レンタルボディガード!
PR

No.148|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :