忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/28(Sun)06:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

DQ3の♀職業のコスチュームが全部エロく見えるのは病気ですか?

2008/01/09(Wed)00:01

復活!ヤマダです
遅まきながら、今年の抱負をw・・・
ズバリ!!

「この世界でやっていく、見通しをつける」

・・・アバウトw
この世界ってのは、漫画なり絵なりに関する仕事ってことです
もうチョット具体的に、既に決定していることもあるのですが・・・
それはまだナイショということでw

とりあえず、夏までは漫画で攻めていきます
遅筆なヤマダですが、2ヶ月に1本ペースで計4本が目標です
サボらないように、経過は随時ココでお知らせしていこうと思ってますw

夏以降どうするか・・・も考えてはいますが
現段階では、夏までの漫画に全力投球ということで
がんばっていきます!!
080106.jpg
久しぶりの落書き
アナログではいっぱい描いてますけどね~

超個人的な目標は「早寝早起き」です
小学生かw

デハデハ!睡眠不足!
PR

No.147|落書きComment(2)Trackback()

Comment

実際寝むよね、朝

2008/01/09(Wed)23:13

ナイショ♪が気になるぜぃ

ヤマダさんはアナログの方が主流なんですか?

自分もこの世界でなにか残してみたいですよ
一生の自慢ものにしますw

早寝はできるけど早起きが自分は無理です(汗)

No.1|by セブン|URLMailEdit

>セブンさん

2008/01/10(Thu)00:55

どもです

塗りはデジ塗りなんですけどね
線画はアナログの方が描きやすいです
デジタルの方が仕上がりがキレイなんですけど
まだ、思うようには使いこなせてないっす、オスッ

この季節は特に朝がツライよ~
もう布団の中に住みたいっ

No.2|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :