忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/26(Fri)03:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

水が冷たい

2008/01/21(Mon)02:51

冬の空気が肌に痛いこの頃ですが、皆さん風邪など気をつけて下さいね
こんばんは、ヤマダです

申し訳ないことに、最近放置ぎみだったので更新を・・・
ブログの更新が出来ないほど忙しかったわけではないんですが
いつも更新をしている時間帯に用事があること多かったので・・・
ゲームに夢中になっていたわけではありませんw

一週間で二つのエチャに参加してきました(そんな時間はあるのね)
・蒼矢さんエチャ
02.png
テーマはバレンタイン・・・バレンタインって何ですか?
テーブルの上にポーションやらソースやら置いたのは誰だ!

・ゴリアテさんエチャ
080118.png
テーマは温かいもの
鍋は1人でやってもオイシイよ!
でも、チョットしょっぱい・・・あ、涙か

参加する度、ヤマダももっと頑張らねば、と思わされます
どーも「絵」よりも「チャ」の方に熱が入ってしまっていたのでw
自重していきたいと思います。。。orz

遅くなりましたが
蒼矢さん、ゴリさん、エチャ参加者の皆さんありがとうございました

デハデハ!好きな人に好きな人ができた!
PR

No.150|独り言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :