忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/27(Sat)13:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ガチャガチャきゅ~と

2009/04/24(Fri)23:27

首周りが痒い!と思ったら、かぶれていました
こんばんは、ヤマダです

先日、友人がPCを買うというので秋葉原まで行ってきました
駅前なんかはオシャレな感じになってますが
一歩出れば相変わらずヲタクな街で安心しました
あの街の常連になるのは、ちょっとハードルが高いですが
たまにブラブラするのは楽しいです
フィギュアなんか見てると欲しくなってしまいますね
まぁ、実際買おうかどうか迷ってるんですが



すでに家にはセイバーさんとつかささんがいらっしゃるので
あまりフィギュアだらけにするのもどうか、悩みどころです

今日の落書き
090424.jpg
「トラウマイスタ」よりピカソ君(暗黒面ver.)
以前、ジャンプ、マガジンのオススメ漫画を語っておきながら
サンデーを忘れていたので追加
というか、サンデーは地味ながら良作が多いと思う

デハデハ!何かあったらオロナイン!
PR

No.241|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :