忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/05/09(Thu)07:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

じゃあなんですか!裸で路上に立っちゃいけないってそういう法律でもあるんですか!

2009/04/23(Thu)20:05

あるんですか?そうですか、すみません・・・
こんばんは、ヤマダです

ちょっと気合を入れて描いた線画があったんですけどね
なぜか見当たらないんですよ・・・・・・orz
おそらくデスクトップを片付けたときに一緒に消して・・・・・・アーッ

酒をかっ食らって、裸で暴れたい気分です

090423.jpg
なので、お茶を濁す落書き

真実のほどは定かではないので、はっきりとしたことは言えませんが
人を傷つけたわけじゃなし、変な薬をやってたわけじゃないなら
それ程大騒ぎすることでもないんじゃないかな~なんて僕は思っちゃうんですけどね
まぁ、仕事が仕事なだけにイメージダウンってのは大きいのかな
良かった芸能人じゃなくて、安心して裸になれます

デハデハ!銀のブレスレットプレゼント!

 

PR

No.240|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :