忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/05/20(Mon)08:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヤマダ的絵画技巧論

2009/04/20(Mon)23:15

こむばんは、ヤマダです

ここのところ、珍しく真面目に自分の絵とその技術について
あれこれ考えをめぐらせていましたので
その締めとして、絵の練習や才能といったものに対する
ヤマダの見解を書こう・・・・・・と思ったんですけど
堅苦しいし、特に面白いこともないので止めとくことにしました

以下、セブンさんのところで開催されている祭り用イラストのボツラフ
8332bb9d.jpg
なんの面白みもない構図
あと♂はいらん

6339613b.jpg
女の子+重火器という考えが前時代的
せっかくガトリングガンの資料を集めたのでいつか描くかも

2ccfd72f.jpg
上と同じ理由でボツ

なんかボツを晒すことで、自分のハードルを上げてしまったような気がしないでもない

デハデハ!功夫が足りない!
PR

No.239|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :