忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/03/29(Fri)14:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あンた、背中が煤けてるぜ

2009/05/08(Fri)20:30

僕は常時煤けています
こんばんは、ヤマダです

GW延長戦、時間があるので「アカギ」をちゃんと読んでみようと思い立ち
(”ちゃんと”というのは、途中の麻雀解説をきちんと理解してという意味で)
1巻からチャレンジ・・・・・・12巻で挫折orz
言い古されたセリフだが、あえて言わせてもらおう
鷲巣麻雀いつまで続くんだよ・・・・・・

で、急に麻雀がやりたくなり、ゲームをひっぱり出してプレイ
でも、ゲームの麻雀ってイマイチ臨場感に欠けるんだよね
配牌もゲームのCPU次第だし、ネット対戦ならまだしもなぁ

と、麻雀を知らない人には全くつまらない話をしてしまいました

今日の落書き
090508.jpg
2期放送決定ということで

090509_02.jpg
特に意味なし、ネコアルク

アカギを読んだあと咲を見ると心が洗われる

デハデハ!死ねば助かるのに!
PR

No.247|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :