忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/24(Wed)04:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

引きこもりでも五月病になるんだね

2009/05/12(Tue)22:48

最近かなり暖かくなってきて、まさに初夏といった感じですね
全裸でも寒くない!こんばんは、ヤマダです

今年は本当に暑いなぁと思いながら、ふと去年のブログを見ると
去年は5/28に30度近くまで気温が上がったとありました
毎年そんなもんなんですね

こうしてブログをつけていると、自分でも忘れてる過去の記録を振り返ることが出来るのは楽しいですね
ちなみに過去の5月の記事にはGW中暇だったこと、五月病に関することが必ず書かれていました
毎年そんなもんなんですね

というか、おととしもこの時期に就活してたんだなワロタw
皆さんもブログや日記をつけて過去の自分を笑ってみることをオヌヌメします

手短ですが、今日はこんなところで
たまには拍手絵でも更新してみようかな~と思ってます

デハデハ!日進月歩!
PR

No.248|独り言Comment(2)Trackback()

Comment

遊びにきたお

2009/05/14(Thu)00:04

元気してる~
遊びに来たぜ~

エチャでもしないか?明日8時頃?
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=361232

ちなみに改名したんだ俺・・・


ゴロリに!カッコイイだろ!

No.1|by ゴロリ|URLMailEdit

>>ゴロリさん

2009/05/14(Thu)01:27

ゴロリの下半身ってどうなってるんだろうな

おお、久しぶり。生きてたんだね。
じゃぁ、8時頃で!

No.2|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :