忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/26(Fri)15:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヤマダは静かに暮らしたい

2009/05/15(Fri)23:45

静かに生きたいだけなんですよ、植物のように
こんばんは、ヤマダです

昨日は久しぶりにゴロリさんとセブンさんと3人でエチャをしました
といっても、絵は描いてませんが

20時頃にゴリ絵チャに集合、3時間ほどダラダラとチャットし
せっかく3人集まったので、いつぞやに企画していたスカイプをテスト
テストのつもりが朝4時過ぎまで、5時間以上くちゃべっていました

女はおしゃべりだ、なんて話しから始まったんですけどね
男もおしゃべりなようです

スカイプメンバーは随時募集中ですので
絵や漫画のことから恋愛や仕事のことまで、くだらない会話に
参加していただける方がいらっしゃいましたら、ご一報ください

落書き
090513.jpg

デハデハ!絵の具プレイ!
PR

No.249|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :