忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/29(Mon)16:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日も引き続きGWです

2009/05/06(Wed)23:25

GWも今日で終わりですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか
昨日、今日と雨が降り、出かける予定だったカップルはざまぁですね

そんな心の捩れ曲がったヤマダは一日中家でゴロゴロニコニコしてました
不規則な生活のおかげで肌が荒れ放題です

GW中に思ったこと
・ジョジョ2~4部を読み返して、DIOって発言が意外と小物っぽい
・ファミマのネギトロおにぎりは美味い
・よつばと休載ショック、あずまんが復活wktk
・イエローデビルはやっぱり強かった
・ニキビなのか吹き出物なのか

とりあえず、ファミマの店員さんには100%顔を覚えられてます

らくがきんちょ
090505.jpg
鎧とか武器って一回本物を触ってみたい

090505_03.jpg
肌を塗るのは楽しい

拍手レス
ギズモン、お互いがんばろう!
がんばった今日が明日につながる!・・・・・・といいね

デハデハ!次の祝日は7月20日!
PR

No.246|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :