忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/03/29(Fri)18:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

白と黒のえくすたし~

2008/07/25(Fri)02:26

わんばんこ、ヤマダです

M-1に出場するだの、ニコ動でゲーム実況を始めるだの
暑さのせいか、妄言を吐きまくっております
やりたいなぁ、とは思っているんですけどね
手間や時間を考えると、ちょっと手を出しづらいのです

そんな中、昨日ヤマダは
お金を払うと、オッパイを揉ませてもらえる所があると聞き
愉快な、そして淫乱な仲間たちとともに千葉県某所へ行ってまいりました

080724.jpg
フフフ、泣いても揉み続けてやるぜ・・・・・・酪農かよっ!
ええ、マザー牧場です

小学生以来、2度目のマザー牧場だったのですが
乳搾り以外にも、乗馬、ピッグレース、ジンギスカン、ソフトクリーム
1日を遊びつくしました!大人も楽しめる牧場はおススメです
夏休みが始まったようで、ょぅι"ょも大勢来ていました!
・・・・・・なぜ、わざわざ自分の品性を貶めるようなことを言うのか、オレは

日焼けした肌が痛いぜ!
デハデハ!バンジージャンプ!
PR

No.181|独り言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :