忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/23(Tue)17:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おまえたちの夜

2008/07/29(Tue)02:13

かまいたち!いや、おまえたち
こんばんは、ヤマダです

遂に先週末ニコ動にテスト動画をうpしてしまった、ヤマダです
完全に迷走しております

最近、ブログもサボリがちだったので
文章のみですが、ちょこっと更新です

最近の暑さにやられ、すっかり夏バテを満喫しているヤマダです
一番困っているのは食欲不振ですかね~
今日の昼はウィダーインゼリーのみで過ごしました
でも、しっかり食べないと、頭も体も働かないし
夏バテもさらに加速するという悪循環なんですよね
困ったものです

皆は食事、睡眠をしっかりとって、夏バテなんてするなよ!お兄さんと約束だ!
中途半端かつ中身無しですが、今日はこの辺で失礼させていただきます
デハデハ!シーフードカレー!
PR

No.182|独り言Comment(2)Trackback()

Comment

まじすか

2008/07/30(Wed)01:17

え、ニコニコにうpしたの!?
sm何?教えてニヤニヤするから

食欲は夏はそばがいいね!
うどんよりそば派なわけですとも

No.1|by ゴリ|URLMailEdit

>ゴリさん

2008/07/31(Thu)00:53

今日の夕食はそばにしたよ!
そばうまいよね~、オレもそば派だぜ

うpしたのはテスト動画だからさ、非公開だよ
一応ちゃんと撮れてたけどね~
これから何かやるかは未定

後、ヘッドセットね
オレが買ったのはバッファローの一番安いやつだよ
¥1000円弱だったさ
片耳イヤホンタイプのより、両耳ヘッドホンタイプの方がいいって
おばあちゃんが言ってた

No.2|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :