忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/03/29(Fri)10:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

湿度100%は水中のことではない

2008/07/15(Tue)00:38

ボンジュール!シャンプーはいち髪を使っています、ヤマダです
一週間も更新に間が空いてしまって、スミマセン
描いてる絵なんかもアップしていきたいんですが、う~ん

うだる様な熱い日が続き、精神的にも体力的にもバテバテです
日本の夏は、ジメジメしているので余計に暑く感じますね
アメリカ西海岸なんかは夏でも湿度30%くらいなので
気温のわりに涼しく感じるんですよね~・・・・・・行った事はありませんが

今日、仕事中にふと思ったこと
「そうだ、M-1に出よう」
というわけで出ます。相方募集中

デハデハ!うすしお!
PR

No.180|独り言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :