忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/26(Fri)17:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2007/10/23(Tue)00:18

ヤマダが憧れるモノの一つが『規則正しい生活』です
今のところ、全く逆方向へまっしぐらですが。。。orz
昨日は部屋の掃除などして、気持ち的にも一新ガンバロウと思います

まぁ、3日続けばいいほうかなw

今日も帰宅してから、食後1時間くらいをPCでのお絵かきしてます
。。。が、今日は七転八倒したすえ、なんかデキが気に入らないので
全消ししてやりました!。。。orz。。。消してどうする
その結果。。。
rakugaki1022.jpg
下書きの下書き段階ですw
お目汚しをスミマセン、これから3時くらいまでアナログ作業に入りますので
この続きがどうなるかは明日ということで

デハデハ!続きはwebで!

PR

No.111|独り言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :