忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/21(Sun)00:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

予定は所詮予定です

2007/10/21(Sun)00:44

普段、「あっ、これブログのネタにしよう」と思うことが結構あるのだが
いざ書こうとすると何を書こうとしてたのか思い出せない

あるある!あるある~!!ある!ある!

いきなり、あるあるネタで始まりましたが
今日も代わり映えのしない一日でしたw

CD&DVDを借りようと、TSUTAYAへ行ったのですが
借りたいものが新作だったので、金曜の半額dayまで待つことにしました
TSUTAYAにとっては全くありがたくない客のヤマダです

panda.jpg
パンダかわいいよ、パンダ
何の脈絡もなくパンダです

rakugaki1020_01.jpg
ノーコメントでお願いします。。。

rakugaki1020_02.jpg
髪を切りたい、って思ってからウン週間。。。
今週末も切る予定はありませんw

デハデハ!ポアンカレ!

PR

No.110|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :