忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/03/29(Fri)23:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

どうでもいい話

2007/10/24(Wed)00:23

今日はどうでもいい話を一つ。。。『今日は』じゃなくて『いつも通り』かw
夕食の支度で、モヤシを炒めながら・・・

子供「みんなが僕のことをモヤシっ子って言うんだ(泣」
大人「いいじゃないか」
子供「えっ?」
大人「モヤシはたくさん栄養のある、スゴイ野菜なんだぞ」

・・・というどこかで聞いたようなヤリトリを思い出して
『でも、この場合、馬鹿にされているという事実が重要なのであって
実際にモヤシがスゴイかどうかは問題じゃないではないか?
この大人は上手いこと言ってるようで、何も分かってないな』
『いや、他人にどう言われようと気にするな、ということを
遠まわしに言ってるのか?』

なんてことを考えながらモヤシを焦がしました。。。orz

ところで、モヤシって感じで書くと『萌やし』なんだな
だからどうしたって話ですが、『萌やし』ですよw

rakugaki1023.jpg
たまには宣言通り
昨日の下書きはこうなりました
線画に時間かけ過ぎて、塗りが半端ですが

デハデハ!萌やし系!
PR

No.112|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :