忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/26(Fri)09:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寝だめカンタービレ

2007/09/03(Mon)00:22

土日合わせて24時間以上寝てしまいました。。。orz
もっと時間を有効活用できるよう、早起きを身に着けたいものです

そんなこんなで、3時も過ぎる頃から新宿へ買い物に。。。
人波の中、一人で新宿をウロウロしてきました

帰り際にジュンク堂に寄ってきました
200709030003000.jpg
・よつばと 1・2巻 あずまきよひこ
・月姫 2巻 佐々木少年

雑誌ですでに読んでいるんですけどね
好きな漫画はやはり手元に置いておきたいですw

時間があればエヴァを見てこようかと思っていたんですが
歩き疲れて直帰しましたw

デハデハ!○○先生の漫画が読めるのは☆☆だけ!
PR

No.83|独り言Comment(2)Trackback()

Comment

無題

2007/09/03(Mon)20:31

どうもこんばんわ
よつばと、おいらも持ってます
あの何ともほのぼのした感じがいいっすよね

月姫はつい最近アニメ全部見ました
先輩好きです

No.1|by セブン|URLMailEdit

>セブンさん

2007/09/05(Wed)01:11

ドモドモです。

よつばとはね~
なんか共感できるネタなんだけど
微妙なところをついてくるのがイイッ!

月姫アニメは黒歴史らしいw
漫画版は志貴かっこいいよ!
Fateも見てねっww

No.2|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :