忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/27(Sat)09:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

虫の音が涼しい季節になりました

2007/09/01(Sat)23:10

急に涼しくなったせいか、ここのところ体調が芳しくありませんでした
2,3日頭痛が続きまして、超能力でも目覚めるのかと思いました

今月はヤマダの誕生日。。。orz
本当に歳をとりたくない年齢になってきました

さておき、連休の多い月でもあるので
原稿のほうもサクサク進めていきたいと思っております

季節も移り変わり、そろそろTOP絵も変えたいですね~
今週末は予定がビッチリなので無理そうですが
今月中旬には秋らしい装いに。。。なればいいなぁ

rakugari0901.jpg
なんか中二病な絵
ヤマダは中二の頃からズッーと中二病です
今月また一つ歳をとるくせに。。。orz

そういや、今日からエヴァンゲリヲン劇場版:序が公開ですね
見に行きたいけど、まだ混んでるんだろうなぁ

デハデハ!残酷な○○の☆☆!
PR

No.82|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :