忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/24(Wed)20:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヤマダ ヱヴァンゲリヲン:序を見る

2007/09/06(Thu)01:08

なんだかんだ言っても、リメイク総集編でしょ・・・
・・・そう思ってた時期がオレにもありました

rakugaki0905.jpg
会社の帰りに映画館へ寄って、見てきました!
まだ5日目といことで、19時20分上映だったんですが混んでました
1800円を出してみる価値はあるし、次回からの展開が楽しみです

導入は確かに懐かしさを感じる、10年前のリメイクだったんだけど
少しずつズレてきていますね、もちろん期待を込めた意味で

ストーリーは、だいたいTV版のサキエル~ラミエル・ヤシマ作戦まで
TVから大きく改変されていたのはラミエルとの戦闘は凄かったww

そのヤシマ作戦あたりから物語はTV編と違った方向へ
そして、「あのキャラ」が登場し。。。以降ネタバレありです

最後に、ちょこっと登場したカヲル君
「また3番目とはね、変わらないな君は。会えるときが楽しみだよ、碇シンジ君」
相変わらず意味深なセリフですww

web上では、ループ説が囁かれていますね・・・どうなんでしょうか?
ネルフのマークが新旧入り乱れていたり
セントラルドグマのリリスがTV版と違っていたり
TV版のリリスがカヲルと一緒に月にいたり
確かにエヴァンゲリオンとヱヴァンゲリヲンのつながりを感じさせるのですが・・・

そして、一番驚かされるのがなんと言っても次回予告www
エヴァ5号機、そして月から飛来する6号機(パイロットはカヲル?)
さらに弐号機・アスカに続き、謎の新キャラ登場!

ミサトさんのサービスも健在でしたww

あぁ、早く次が見たいっ!
デハデハ!ノストラダムス!
PR

No.84|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :