忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/05/02(Thu)07:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ニートって都市伝説でしょ?

2009/03/09(Mon)23:14

最近、パッとしない天気が続いていますが
だんだん暖かくなってきて、春の訪れを感じますね
こんばんは、ヤマダです

自分で言うのもなんですが
ここのところブログの更新が早いですよね

・・・・・・そりゃ、仕事してませんから・・・無職ですから

さらりとカミングアウト、というか人間としてアウトですけど
一日中家でゴロゴロしてるわけじゃないんですけどね
現在、就職活動中です
いや~、次の就職先が決まってから辞めるべきでしたねw
『w』じゃねぇよ!面白くねぇから!お前の席ねぇから!(無職的な意味で)

まぁ、これだけ長い休みは人生最後だと思いますので
有意義に使いたいと思いますです
ブログの更新やら、同人誌の原稿を描くことが
果たして有意義といえるかどうかですが・・・・・・

で、セミナーやら面接やらも佳境に入り
同人誌の原稿も今月末〆切となっておりますので
今週からはまったりな更新になると思います
同人誌の進行や、即売会の様子もお伝えできたらな~と思っていますので
今後ともよろしくお願いします

デハデハ!俺は伝説になった!
PR

No.225|独り言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :