忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/27(Sat)12:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

それでも明日は来る

2009/03/20(Fri)01:00

すっかり暖かくなって、もうコートもいらないくらいですね
南の方では桜も咲き始めたそうで、そろそろお花見シーズンでしょうか
こんばんは、ヤマダです

更新が滞ってしまいましたね、スミマセン
鬱なんて大げさなものではありませんが
ちょっと気持ち的に落ち込むことが続いてしまいまして

相変わらず履歴書を書いては面接を受けに行く日々です
今日も午前中は就職活動を繰り広げつつ、午後はまったりと
2chのお絵かきスレでちょこちょこと落書きを
・・・・・・無職で2ch、ナイスだね!

スレでの落書き↓
お題:イルカ戦車
ffbfe745.jpg
初めて聞きました、イルカ戦車

お題:鉄棒から逆さまにぶら下がる
9257317a.jpg
鉄棒のパースがおかしいのはご愛嬌

女スパイダーマッ
1e46e40a.jpg
顔が女になっただけなのはご愛嬌

人生楽ありゃ苦もあるさね
ヤマダは明日もがんばって生きます

デハデハ!まーちゃん大豆!
PR

No.226|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :