忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/05/19(Sun)03:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年も残り僅かとウンニャラかんにゃら

2009/12/31(Thu)17:09

どうもヤマダです
パンダとかBOKUとか色んな名前を名乗りすぎて分裂症気味です

昨日更新しようと思ったんですけどね
コミケ疲れで、帰ってきたらそのまま寝ちゃいました

コミケのは、まぁいつも通りでしたかね
新刊2冊、既刊2冊で参加していたんですが
お陰さまで既刊1冊は完売となりました、うれしいね

で実は、そのコミケの裏ではウチの父方の祖母の葬式がありまして
葬式を欠席してコミケとは何たるバチあたり!と思われるかもしれませんが
まぁ、祖母の住まいがかなり遠方でして、また年の瀬に急なこともあるので
とりあえずは父だけ出席するという形だったので
別にコミケに参加するために葬式を欠席したわけではないです
年明け落ち着いたら線香でもあげに行って参ります

ということで、我が家は来年の年賀はナシです!
サイトトップも餅のままです!
正月だから餅でいいじゃない!

というわけにもいかないので
年賀状はナシにしてもそろそろトップも変えようかと思っております

そんなこんなでノラリクラリとした一年
最後にバタバタした一年でしたが、なんとか生きてきましたb
こんな僕によろしくしてくれたみなさんありがとうございました
また来年もよろしくね

それでは今年も残り僅かとなりましたが
デハデハ!良いお年を!

rika.jpg

PR

No.301|落書きComment(2)Trackback()

ファッションモデルにはブス・ブサイクを採用すべき

2009/12/15(Tue)00:58

イケメンや外人モデルが着てりゃ何でもカッコイイよ
むしろ、この服はどんなブサイクが着てもカッコよく見えます
くらいのことをしてくれなきゃ、これからの時代は生き残れないよ

ということで来年は「ブスcan」や「ブサmen's non-no」が流行る!
わけはない

オフセットのほうは何とかなりそうです
さぁ、次はコピ本だ。。。orz

1de13df8.jpg
誰だお前!

No.299|落書きComment(2)Trackback()

壁のカレンダーは4月のまま

2009/12/06(Sun)21:35

2,3日前から体調がおかしかった
でも気づかないようにしてた




気づいた、風邪だこれ

1f85ab34.jpg

炎は燃え尽きる瞬間一際大きく輝くという

No.298|落書きComment(0)Trackback()

スジャータ スジャータ スジャータ~

2009/12/04(Fri)20:16

手首が痛い
でも〆切までは突っ走りたい

a315f1bc.jpg
ちょっとトーンに甘えすぎていたので斜線、カケアミを多用
もうちょっとベタ入れてメリハリを出したい

花には風を 土には雨を 僕には愛を そして微笑みを

No.297|落書きComment(0)Trackback()

コーヒーを飲むと仕事がよくできる・・・気がする

2009/12/02(Wed)23:20

僕はどちらかというと紅茶党なんですが、仕事してるときや
僕の場合は漫画を描いているときなんかはコーヒーがいいですね
紅茶はゆっくりティータイムみたいなイメージです

つやベタめんどくさす
25441fe5.jpg
でも時間がないときに限ってそんなところに凝ってしまう

今日の一曲

No.296|落書きComment(0)Trackback()