忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/05/06(Mon)06:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

コージー冨田は今何処

2010/01/29(Fri)00:22

髪切りました、ヤマダです

トップページを見て、ふと今年は餅を食べてないことに気づきました
雑煮、おしるこ、きなこ餅、餅食べたいね

今日の報告はそれだけです
それだけの日もあります
餅は来年まで我慢します

40b71797.jpg

たまには着色までちゃんとやるべきだと思うんだ

デハデハ!水と塩だけ!

PR

No.306|落書きComment(6)Trackback()

最近よく犬に吠えられる

2010/01/25(Mon)01:53

お久しぶりデス ヤマダDEATH

あっこれブログに書こう、とか日々思ってはいるんですがね
いざ文章化しようと面倒くさくなったりならなかったり

もうじき夏コミの申し込み締め切りなんですが
今回はどうするものかと考え中です
参加したいのは山々なんですが時間と予算を考慮するとキツイような

あと今期はたくさんアニメを見てます
特に見たいものがなかったんで、いっそ数撃ちゃ当たるでいくかなと

見てる
・れでぃ×ばと!
・おまもりひまり
・バカとテストと召喚獣
・ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
・デュラララ!!
・ひだまりスケッチ×☆☆☆
・おおかみかくし
・とある科学の超電磁砲

一話切り
・聖痕のクェイサー
・ちゅーぶら!!
・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

まだ3話目だけど、どれも平均的に面白いと思います
そんな中まさかのソ・ラ・ノ・ヲ・ト一話目切り
あとDB改とサンレッドは見てます

60d2d7d4.jpg

しばらく見てなかった仮面ライダーを久しぶりに見た
尻彦さん死んじゃったね、いいキャラだったのに残念!

デハデハ!絶望がお前のゴールだ!

No.305|落書きComment(2)Trackback()

三食昼寝付きでお願いします

2010/01/17(Sun)23:37

頭が痛いのでまた明日

100116.jpg

No.304|落書きComment(2)Trackback()

続きは映画でウンニャラかんにゃら

2010/01/03(Sun)01:05

ボーっとしていたら、もう三が日ラス日なんですね
どうせなら来年の三が日までこのままボーっとしていたい
がそんなわけにもいかないヤマダです

コミケも終わったし、年も明けてそろそろ落ち着いたので
映画を見に行きたいですね
「東のエデン」「マクロスF」「Fate」と今月3本見れるかな……

あとは2009年冬アニメも終わったね
いつも通り総括したいけど、長くなりそうだからまた明日でいいかな
今期見たのは「DTB」「にゃんこい」「生徒会の一存」「超電磁砲」
あとは「けんぷファー」を最初と最期だけ、「聖剣の刀鍛冶」は途中リタイア
今期は突出した作品がなくて平均点な作品が多かったかな
さて今年はどうなるやら

100102.jpg
スカートの下はジャージ
というスタイルも嫌いじゃない……好きです

デハデハ!アンリミテッド・ブレイドワークス!

No.303|落書きComment(0)Trackback()

一年の計は元旦にウンニャラかんにゃら

2010/01/01(Fri)23:52

どもヤマダです
あと10分ほどで日付が変わってしまうので元旦のうちに更新を
では今年の抱負でも

「真面目に生きる」

昨年はフラフラ好き勝手生きたので、まぁ今年も好き勝手には生きますが
少しは地に足の着いた生き方をしようと思います

そんなわけで、皆さん今年もよろしく
デハデハ!唐揚げ弁当!

No.302|落書きComment(0)Trackback()