忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/18(Thu)14:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年も残り僅かとウンニャラかんにゃら

2009/12/31(Thu)17:09

どうもヤマダです
パンダとかBOKUとか色んな名前を名乗りすぎて分裂症気味です

昨日更新しようと思ったんですけどね
コミケ疲れで、帰ってきたらそのまま寝ちゃいました

コミケのは、まぁいつも通りでしたかね
新刊2冊、既刊2冊で参加していたんですが
お陰さまで既刊1冊は完売となりました、うれしいね

で実は、そのコミケの裏ではウチの父方の祖母の葬式がありまして
葬式を欠席してコミケとは何たるバチあたり!と思われるかもしれませんが
まぁ、祖母の住まいがかなり遠方でして、また年の瀬に急なこともあるので
とりあえずは父だけ出席するという形だったので
別にコミケに参加するために葬式を欠席したわけではないです
年明け落ち着いたら線香でもあげに行って参ります

ということで、我が家は来年の年賀はナシです!
サイトトップも餅のままです!
正月だから餅でいいじゃない!

というわけにもいかないので
年賀状はナシにしてもそろそろトップも変えようかと思っております

そんなこんなでノラリクラリとした一年
最後にバタバタした一年でしたが、なんとか生きてきましたb
こんな僕によろしくしてくれたみなさんありがとうございました
また来年もよろしくね

それでは今年も残り僅かとなりましたが
デハデハ!良いお年を!

rika.jpg

PR

No.301|落書きComment(2)Trackback()

Comment

無題

2010/01/01(Fri)22:07

コミケおつかれさん!
自分の本を買ってくださるのを直で
見ることができるのっていいですよね!
うらやましい限り

今年のギズモバースデイは
亡くなったばっちゃまの百箇日とかぶってるよ!
(´∀\)

まあまあ亡くなった人も大事にするって
日本のいい文化ですよね。

トップ 今度はパンダかおにゃのこにしようぜ!
(希望 激しく希望)
きなこもちとかだったら泣く

ではでは本年もよろしくお願いします

No.1|by ぎずも|URLMailEdit

>>ギズモん

2010/01/02(Sat)23:58

そうね、1から10まで自分でできるところが
同人誌の楽しいところだね

パンダか女の子か……もしくは餅か
こちらこそ今年もよろしく!

No.2|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :