忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/18(Thu)18:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

(´;ω;`)ブワッ

2009/02/24(Tue)07:42

昨日はお腹を壊して寝込んでいました

・・・・・・すいません、ウソです
全然大丈夫でした、ヤマダです

かなりアウトな臭いを発していたんですがね
味、食感ともに何ともなかったです
というか、今まで作った煮豚の中で一番上手くできたかもしれない

090224_02.jpg
新コーナー:僕の考えた仮面ライダー【最終回】
今年で平成仮面ライダーが10周年だそうで

ヤマダは子供のころから仮面ライダーが好きでした
リアルタイムで見た仮面ライダーはブラック、RXですかね
平成ライダーの頃には高校生になっていたので、見てはいませんでしたが
なぜか、前々作の仮面ライダー電王は見ていました
いくつか飛ばした回もありましたが、普通に見れましたね、面白かったです
これからも仮面ライダーには子供たちのヒーローであり続けてほしいですね

090224.jpg
今までのヤマダにないキャラクターを描こうとしてみた
なんだこの髪型・・・・・・
こういうことに思考錯誤するのは楽しいです

もうじき2月も終わりますね~
今見てるアニメも終わりが近づいてきてます
最近のクラナドはヤバイです、マジでヤバス
毎週泣いてます。最終回までに脱水症状で死ぬんじゃないだろうか

デハデハ!2期かと思ったら再放送!
PR

No.219|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :