忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/27(Sat)14:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

消費期限なんてただの飾りです

2009/02/22(Sun)00:54

2月も残り1週間となりましたね
人生という名の〆切に追われて生きています
こんばんは、ヤマダです

突然ですが、今日は煮豚を作ってみました!
材料は
ネギ

醤油
みりん

しょうが
にんにく

そして、メインの豚バラ!(消費期限1週間切れ)

・・・・・・まぁ、消費期限なんて目安だからね
余裕を持って、短めに書かれてるって説もあるし
あわてずニオイを確認

・・・・・・完全にアウトです
臭い、ほのかに磯の臭いがする
豚って海の生き物だっけ?海豚と書いてイルカ?

だが、そんなことで臆するヤマダじゃないぜ!
煮込め!煮込めば何とかなる!

何とかなったかどうかは、明日の結果をお楽しみに
デハデハ!モッタイナイ精神!
PR

No.218|独り言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :