忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/03/29(Fri)06:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

駅前6分 3LDK

2008/06/24(Tue)03:07

ジメジメとした天気が続く梅雨の日、いかがお過ごしでしょうか
こんばんは、ヤマダです

天気と同じく気分の晴れないヤマダですが
悶々としながらもね、できることをやっていかなきゃいけないのよね
落ち込んでいても、足は止めちゃいけないよね
今日もなんとか生きています

最近オリジナル絵が少なくないかい、オレよ・・・
想像力の枯渇か、もともとそういったセンスのない人間だからねぇ.

080623_01.jpg
「贋作者の分際で、我に刃向かうのか」
080623_02.jpg
「贋作が本物に劣ると誰が決めた!」

シロウは主人公の鏡だね!

デハデハ!麻婆豆腐!
PR

No.175|落書きComment(2)Trackback()

Comment

訪問サンクス

2008/06/26(Thu)02:02

俺はわりと貴方のオリジナル絵好きですけどね
なんかあっさりしてて

誰でも受け入れられそうな感じで
違和感無く入っていける?みたいな?
うまく言えないけどね

No.1|by ゴのつくやつ ヒント:橘|URLMailEdit

>橘さん

2008/06/26(Thu)23:38

>わりと好き
微妙な誉め言葉wありがとうございます
いやいやホント嬉しいですよ

まぁ、画風というよりねデザイン能力に
チョット問題があるように感じているんですよね~、最近

No.2|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :