忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/20(Sat)03:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

超時空ツンデレラ☆ヤマダ

2008/07/01(Tue)00:36

こんばんは。ヤマダです

今日は、久しぶりに真面目なお話をしようかと思ったのですが
完全に私事というか・・・・・・ブログだから私事でいいんだろうけどw
つまらない上に、長い話になりそうなので、簡単に
というかタイトルからして真面目な話をする気はゼロです

当サイトと相互リンクしていただいている、ゴの人や7の人も
それぞれ先の事を決められたようで、触発されたというわけではないのですが
自分も刻一刻と消費期限が近づいておりますので
来年度、2009年の春には今とは違った形でのお仕事に就けるよう
2008年下半期を動いていくことになると思います
別にいきなり、サイトを閉鎖するとか、漫画や絵をやめるという話ではありませんが
コレまでとは違った心持でいこうということです

残り時間いっぱいがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします

myrakugaki.png
今日はギズモンの絵チャで勝手にラクガキw
右上の青いのはギズモンの足ですw

ちなみに次回は不真面目に2008年上半期アニメ総括です(オイッ
デハデハ!キラッ☆!
PR

No.176|独り言Comment(3)Trackback()

Comment

無題

2008/07/01(Tue)20:47

おおーっ 足が!

ゲスト出演料くださいよ 笑

なんて、そんなことはおいといて
ヤマさんの描いたこのお方
力作すぎて消すのに躊躇しました こらぁ

なんでこんな風に描けるんですか、
ペンタブで!!
右手を、私の利き手じゃない右手を
交換しませんか?

すると私は左手でアナログを
右手でデジタルを描けることになりますから

あ~あ、皆さんがちゃんと先のことを考えて
行動すると尊敬とともに焦燥感も抱いてしまいます。
あまり先のことを考えようとしない
頭の悪い人間は自分だけか…(´д⊂)

No.1|by ギズモ|URLMailEdit

無題

2008/07/01(Tue)23:29

やっぱりこのイラストヤマダさんだったのですね!!
うまいなー!!!


あっ勝手ながらリンクさせていただきました(笑)

No.2|by いつみ|URLMailEdit

コメレス

2008/07/02(Wed)00:06

>ギズモっち~に
力作・・・と言えるほどのものじゃないッす
一番描きやすい角度の顔だけだしw
どんな力作も一瞬で消えてしまう儚さが、絵チャの醍醐味の一つだと思うのよ

う~ん、尊敬されるようなことじゃないよ~w
これまでも騙し騙しやってきた訳だからさ
真っ当な人間なら、こういう事は学生の間にケリをつけてるんだろうしね
だからといって後悔しているわけでもないし
今なら大学時代とは違った選択肢も見えるようになったと思う
ギズさんはギズさんでやることをやっていると思うし
他の人がどうしようと焦ることもないと思うサ
とたまには真面目にレスw

>いつみさん
いいのかい?ほいほいリンクしちまって?
いや、ありがとうございますw

是非こちらからもリンクさせていただきたい!
いや、既にしているw!

No.3|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :