忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/05/03(Fri)08:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

首をギュツとね!

2008/02/05(Tue)01:22

ボーーーーッとしていたら、2月になっていました
こんばんは、ヤマダです

かなり長い放置プレイとなってしまい、誠に申し訳ないっ。。。orz
3月からH×Hも復活ということで、当ブログも復活といきたいところです
週2、3回は更新&落書き披露していければな~と思っております

ところで最近、ひと昔前の漫画に手を出しまして
・帯をギュッとね! <河合克敏>
・みどりのマキバオー! <つの丸> (敬称略)
を読破しました~
漫画にも流行り廃りがあるようで、今流行りの作風とは
ちょいと違うんだけど、どちらも学ぶところの多い名作だと思います
おススメです

ちなみに最近の漫画だと、チョット前にも話題にした
・鉄のラインバレル 下口智裕・清水栄一
イマドキのロボット漫画でありながら、とにかく“熱い”です!
エヴァとも、ガンダムとも違う熱さ!
精神コマンドに「熱血」のある人におススメです

080204.jpg
久しぶりに塗った~、テキトー塗りだぁぁ
手癖で描いてちゃ、成長しないんだけどね~
まぁ、ラクガキということで許してくださいw

デハデハ!マスタングスペシャル!
PR

No.152|落書きComment(2)Trackback()

Comment

かっこいいよね

2008/02/05(Tue)22:14

ラインバレル、メカデザインまじヤバスだよね
アニメ化だそうで、期待しております

「熱血」はついてますね確実にw

No.1|by セブンですよ|URLMailEdit

>セブンさん

2008/02/07(Thu)00:55

バスッ!ヤバス!

>アニメ化
いつもの事だけど、期待半分不安半分かなぁ
原作の進行度を考えると、オリジナル展開になるんだろうし

>「熱血」
自分から言っといて、なんだけど
ヤマダは「熱血」持ってないわw
「脱力」とか「自爆」がお似合いだよ。。。orz

No.2|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :