忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/26(Fri)01:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ファイトォォーーー!一発!二発!三発!四発!・・・

2008/02/13(Wed)00:48

どうも、ご無沙汰しております、ヤマダです
机の上の栄養ドリンクのビンが日に日に増えていきます・・・orz
確実に日本の平均寿命を縮める生き方をしています

まぁ、そんなこんなで更新の方も滞ってしまい申し訳ございあせん
TOPはいつまで正月気分なんですかね、いい加減にしやがれです
たぶん今週末にはがんばってくれるんじゃないかと思います

久しぶりの更新なので、落書きを・・・
080212.jpg
・・・季節感がないにもほどがあるよ
でも、疲れていると、頭も体も正直なのよ
描きたいものしか描きたくないのよ
落書きなんだもの、それでゆるしてチョンマゲ

・・・ゆるして・・チョン・・・マゲ?

まぁ、落書きのネタすら考えるのがシンドイので
リク、またはお題などをくれる奇特な方がいらっしゃいましたら是非

デハデハ!タウリン!
PR

No.153|落書きComment(2)Trackback()

Comment

電撃リクエスト その壱

2008/02/14(Thu)22:31

この季節にスクールミズとは
クールビズのカガミだと思いますね。
さっそくですが
イラストのお題をリクエストをしたいと
思わざりけりです。
春が近いということで
「つくしんぼ」もしくは「梅」に
「双子」を絡めた題材で
お願いしマッスル!

No.1|by うるうるマン|URLMailEdit

>うるうるマンさん

2008/02/15(Fri)00:28

早速のリクどうもです!

つくしんぼ・・・絡み・・・
エロスもほどほどに!(違う

期待せずに待っていてくださ~い

No.2|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :