忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/03/30(Sat)00:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

賞味期限切れのカップ焼きソバでお腹を壊す

2009/02/09(Mon)05:15

こんばんは、住所不定・無職・ヤマダです

最近の生活サイクルが本気でヤバイ
平日3,4時間睡眠で仕事へ→土日に爆睡
→日曜の夜寝れず、仕事へ→以下繰り返し

幸い、今の大きな病気もないけど、そのうち体壊すなこりゃ
食事の回数もメチャクチャだし、生活習慣を改めねば

090208.jpg
某サイトのリンク先紹介でも、「なかなか本気を出さない」
とか書かれてしまっている、ダメなヤマダですが
本気を出さないところまで含めて、実力だということを言っておきたい!

・・・・・・ダメじゃん!!
がんばろうね、オレ

↑は先々月、日光に行くことが決まった際、描いた絵です
先々月の絵を今頃・・・・・・
ちなみに先月は千葉のサッポロビール工場見学に行ってきました
IMG_0048.JPG
鈍く輝く鉄塔、入り組んだ配管、工場ってカッコイイ!

今月はワカサギ釣りの予定です
遊んでばっかかよ!

たまには、外に出ないとね
デハデハ!とらドラは青春!クラナドは人生!
PR

No.213|落書きComment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/02/11(Wed)21:55

まあー そんな失礼な紹介文を書くのは
どなたでしょう!!
信じられない。

工場ってかっこいいですよねー!
さびてたらなおさらいい!
あのもうもうと煙を立てる姿はたまりません。
超人工物好き

No.1|by ぎずお|URLMailEdit

>ぎずおっち

2009/02/16(Mon)06:07

どなたでしょうね~
失礼!というか、ヤマダのことよく分かってらっしゃる

工場とか、廃墟とかね、たまに行くと楽しいね
非日常というか、普段の生活空間と違う場所ってのが不思議な感覚にさせてくれる

No.2|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :