忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/26(Fri)18:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

空欄にするなら果たしてその欄は必要なのか

2009/10/20(Tue)21:38

免許の更新に行ってきました
視力検査はギリギリでした。眼鏡も新調する必要がありそうです

先日、愉快仲間たちと久しぶりにチャットをしました
チャットもいいんですけどね、どうも喋るのに慣れてしまうと
文字を打ち読みするのが面倒くさいですね
というか、もう食事をするのも息をするのも面倒くさい
あとガガンボは俺です

000.jpg
そろそろ冬コミの準備でもしようかな
当落通知まだだけど!

デハデハ!ガフガリオン!
PR

No.284|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :