忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/20(Sat)15:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

秋めいて!春夏秋冬!

2007/09/29(Sat)22:37

今日は一日涼しかったですね~
すみません、今週はバタバタしていて更新が滞ってしまいました

水曜日には河口湖へ行ってまいりました!
河口湖へ行くのは3回目くらいなんだけど、初めてカヌーに乗りました
漕ぐのがしんどかったけど、楽しかったですw

仕事も忙しかったので、疲れる一週間でした
ので、今日は一日ゆっくり休ませていただきました~
久しぶりに12時間近く爆睡!

明日は一日漫画やらイラストを描きたいですね~
何枚かアップできるようにがんばります

rakugaki0929.jpg
以前の落書きを清書してみました
やっぱりデジタルで線画描くのは疲れるよ。。。orz
キレイな線を引ける人がうらやましい
線画で力尽きて、色はテキトウに置いただけなので
後日時間があれば塗り直します

デハデハ!こ~れ~はひどい!
PR

No.97|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :