忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/26(Fri)15:46

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寝る寝る寝~るね

2007/09/25(Tue)23:33

頭イタイです。。。orz
最近、定期的に頭痛がするんだけど、超能力でも目覚めるのだろうか

連休中にgalleryの整理をしました
8,9月分の落書きを追加です。版権モノは一応別にしますた
落書きなのでクオリティという言葉は存在しません

next top絵をいくつか考えたんだけど
秋っぽい感じでいくか、ハロウィンでいくか、はたまた全く別にするか
某萌え絵コンに出そうかとも思っているので、11月期テーマ待ちかな
もうチョイお待ちを

rakugaki0925.jpg
スミマセン、PC見てると頭痛くなるので(苦笑
もう寝ます!おやすみなさい!

デハデハ!グッナイだよベイべー!
PR

No.96|独り言Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :