忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/03/29(Fri)02:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題という名のディスティニー

2008/07/03(Thu)03:20

雨は降らないものの、パッとしない天気が続きますね
こんばんは、ヤマダです

さぁ!今日こそは、誰も待っていないヲタトーク!
いや~、おもしろかったよ・・・「DARKER THAN BLACK」
去年かよっ!

2008年上半期はね~、ちょっと長くなりそうだから
時間のある時に書かせていただきたいです
現在3時過ぎですので、寝させていただきますorz

080702.jpg
髪がだいぶ伸びてきたので、そろそろ切りに行きたいです
ヤマダは大学生のときまで床屋派でした
歳をとれば、また床屋に戻る日が来るのでしょうか・・・
人は床屋から巣立ち、そしていつの日か床屋に帰るのです

眠気のせいか、意味不明なことを口走ってます

デハデハ!ファミリー綿棒!
PR

No.178|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :