忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/04/27(Sat)12:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

昨日ってなんかの記念日なの?

2007/12/26(Wed)03:03

さて、なぜだか昨日おとといの記憶がないヤマダですが
右手に怪我をしているようなので、二重の極みの特訓でもしてたのでしょう

webに漫画を載せるにあたって、軽くウォーミングアップ!

rakugaki1225.jpg

シャーペンオンリーの一発描きなのですが
なにせ0から始めたので、こんなんでも小1時間かかってますw

以前投稿した作品なんかも載せてもいいんだけどね~
ページ数が多いので、出来の良かったところだけアップしますw
それはもうチョイ待ってくださいね~
web用の方はやっぱり4コマかな~、とか考え中なのですが
こちらももうチョットかかりそうです

デハデハ!クリスマスって確か5年に1回だよね?
PR

No.139|落書きComment(3)Trackback()

Comment

え~

2007/12/27(Thu)00:21

パンダのほうがやまださん!!!
逆かと思ったぜ

漫画アップしたら読ませてもらうんで
教えてくださいな

No.1|by ゴの付くやつ|URLMailEdit

>ゴリさん

2007/12/27(Thu)00:40

友人も変態ばかり
それがヤマダクオリティw!

近々アップ予定なので、よろしく~

No.2|by ヤマダ|URLMailEdit

いいね!

2007/12/28(Fri)00:07

このネタいいなー!!

1ページ目からペットの散歩の光景じゃねぇか!笑

No.3|by ぎず|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :