忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/05/06(Mon)03:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

打ち切り抜刀斎

2007/11/28(Wed)01:25

12時を回って、水曜日になりました。こんばんは、ヤマダです
今年も残り1ヶ月チョイです。2007年にやり残したことはありませんか?
ヤマダは残り1ヵ月を全力疾走せねばならないようです。。。orz
ま・さ・に、SI☆WA☆SU!

今日は、久しぶりにジャンプトークを。。。
(以降、週間少年ジャンプを読んでない方には全く分からない話です。スミマセン)

来週から4連続新連載が始まるようで、つまりそれは。。。
4週連続打ち切りの始まり!!
割と歴史の浅い、「SKET DANCE」「勇者学」が生き残った今週
打ち切られたのは「P2!」でした。。。orz
rakugaki1127_02.jpg
ヤマダは、HUNTER×HUNTERとP2を読むためにジャンプを買っていた
といっても過言ではないのに。。。
ストーリー的にも、まさにこれからって感じだったんですけどね。残念

では、来週以降の打ち切り予想w
こんなことを出来る身分ではないのですがね。。。
必ずしも、新連載数=打ち切り数ではないのでしょうが
ヤマダが予想する、3本はこちら!

・ぼくのわたしの勇者学
・ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
・テニスの王子様

新連載にギャグ漫画が一本あるため、「勇者学」は敗色濃厚です
「ムヒョ」はエンチュー編が終わってから、やや失速気味のため
「テニプリ」は、打ち切りというより、全国大会編で普通に連載終了しそうな気がします

時点は「エム×ゼロ」といったところでしょうか
後は、「アイシールド」がvs白秋で終わるんじゃないかと思ってます
あえて、クリスマスボールまでは描かないんじゃないかな~
あれだけ人気があると、編集部が終わらせてくれそうにないですけどね

誌面が変わっていくのは、さみしいですけど
新しい風は必要ですしね。ヤマダ自身その風になれるようガンバリマス

rakugaki1127.jpg
今日の落書き
オパーイが描きたかっただけです。サーセン

デハデハ!俺たちの戦いはこれからだ!
PR

No.128|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :