忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/05/19(Sun)06:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寒い寒いと思ってたら、財布の中まで寒い

2007/11/29(Thu)01:50

11月もわずか、最近は本当に寒いですね
ヤマダは朝はホットミルクで温まるのですが
起きてから、冷蔵庫を開けて、レンジでチンするまでが寒い!
そうだ、前の日に寝る前にあらかじめ温めとけばいいじゃん
ヤベェ、オレ頭いいw

今日は仕事帰りにTSUTAYAで
小説版ジョジョの奇妙な冒険とマガジンを買いました
いや、正確には買おうと思いました。。。
ジョジョが1500円、マガジンは250円
給料日直前のヤマダの財布の中は、1800円と10円1円がジャラジャラ
ギリギリ足りるだろうと、会計に行ったのですが
「1825円になります。」
財布の中は1800円と10円が2枚、1円が3枚。。。。。。OTZ
「あっ、やっぱマガジンはいいです。」
そんな11月の終わりのお話。。。

ジョジョ小説版はイイッ!! まだ読んでないけどw
ヤマダはジョジョの第4部が一番好きなうえに
著者:乙一さんの小説も全部読んでるからね!
本の装丁もカッコイイです。
「本の存在により、仗助は死ぬ」(帯より)
読みてぇぇぇぇ!時間がなくて、読んでない本が溜まっていますが
こいつを最優先に読んでいこうと思いますw

rakugaki1128.jpg
イラストにしても、漫画にしても制作途中になってるものが多いです
ヤマダのダメなところのひとつですね~
というわけで、完成版です。前の絵と違うところを探してくださいw
大して変わってない?。。。orz

デハデハ!ダイヤモンドは砕けないっ!
PR

No.129|落書きComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :