忍者ブログ

今日も独り言

yamadaのつぶやきです

[PR]

2024/03/29(Fri)22:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ヤムチャさんがログアウトしました

2009/05/31(Sun)22:55

最近雨が多いですね、いよいよ梅雨入りでしょうか
こむばんは、ヤマダです

相も変わらず、ダラダラと生きています
一緒に同人誌を出したS君から、pixivのデイリーランキング入りしたと
報告がありましたが、うらやましかったのでスルーしました(オイッ

数字が全てではないとは言えど、pixivやニコニコをやっていると
数字で評価されるというのは、やはり分かりやすいし
モチベーションに繋がりやすいんだなと思わされます

僕も実況にかまけてないで、そろそろ絵も描こうかな

080528.jpg
サイトトップ絵別ver.
劇場版ドラえもんから満月美夜子さん

gundam.jpg
セブンさんのサイトで行われた「スーツ武器祭り」に参加しました
モビルスーツ・ガンダムで武器はビームサーベルです

デハデハ!明日から6月病!


PR

No.255|落書きComment(2)Trackback()

Comment

無題

2009/06/01(Mon)23:41

このダンボールの人なんか知ってるww

うう~ん、締めにふさわしいー

しかし最後の大トリをヤマさんがとってしまったことで
ギズモがなんだか噛ませ犬的なポジションに
なってしまったことをご存知?笑

まさか最後の最後に参加するなんて

No.1|by ぎず|URLMailEdit

>>ギズモソ

2009/06/02(Tue)19:57

事前のおじいちゃんズ会議でね
腰の重いオレは最後になるであろうと宣言していたのでw

しかし、噛ませ犬は謙遜が過ぎますぜ
ギズモンはもっと自分の才能に自惚れていい
って坂田さんも言ってたよ

No.2|by ヤマダ|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :